【新商品】華やかに咲き誇る春の花々をイメージしたオリジナルドリンクが登場!

華やかに咲き誇る春の花々をイメージしたオリジナルドリンクが登場

春に咲き誇る花々をイメージした新ドリンク2種類を、3月17日(金)よりTHREE TEA CAFEトレインチ自由が丘店にて販売します。

新商品は、東方美人茶をベースに、ハイビスカスやローズヒップをブレンドしたホットドリンクと、THREE TEAで初となるアルコールを使ったティーカクテルの鮮やかな水色が印象的な2種類。
春の訪れとともに登場する新ドリンクを、この機会にぜひお愉しみください。

オリエンタルローズヒップ(HOT)
イートイン:600円           / テイクアウト:500円

ハイビスカスとローズヒップを東方美人茶に組み合わせたオリジナルブレンドティー。
甘い蜜のような上品な風味が特徴の青茶に、まろやかな酸味と芳醇な香りが広がる爽やかですっきりとした味わいのホットティーです。
鮮やかな花々を思わせる赤い水色が印象的なドリンクが、気持ちも晴れやかになり内側から艶やかな輝きを放つ前向きな気分を後押ししてくれます。

サクラティースパークリング
イートイン:800円           / テイクアウト:600円

THREE TEAで初となるティーカクテル。
オリジナルのブレンドティーであるオリエンタルローズヒップにジンを掛け合わせた、ほのかに桜の香りを纏ったスパークリングカクテルです。
ローズヒップやハイビスカスの酸味とさくらの上品な風味を、ジンと炭酸でキリっと引き締めた爽やかな口当たりに仕上げています。
見た目も華やかなさくら色のスパークリングカクテルは、アルコールが苦手な方でも飲みやすいドリンクです。

※記載価格はすべて税込みです。