スパイスをテーマにした冬の限定商品が新登場

THREE TEA CAFEは、「スパイス香るアッサムチャイ」のミルクティーをはじめ、スパイスをテーマにした新商品3種を12月6日(火)より期間限定で販売します。

「スパイスの香りでほころぶ、あたかかい冬の時間」をテーマにした今年の冬は、7種類のスパイスを贅沢に使ったアッサムチャイミルクティーと、阿蘇のジャージー牛乳にマッチした豊かなコクのアッサムチャイのティージェラート、そしてブラックペッパーがアクセントになったチーズケーキを期間限定で販売します。大切な人とほっこりしたり、一人でのんびりしたりと、寒い季節に一息つける時間を彩る商品です。

 ぜひこの冬は、THREE TEA CAFEで心あたたまるティータイムをお過ごしください。

販売期間:2022年12月6日(火)~2023年3月中旬予定
販売場所:HREE TEA CAFE トレインチ自由が丘店

=======================
「スパイス香るアッサムチャイ」

イートイン:750円/テイクアウト:600円

厳選したアッサム茶葉をベースに、シナモンやカルダモンなど7種のスパイスを贅沢にブレンドし、さらにレモンとライムを一緒に煮だすことで爽やかな柑橘の香りが上品に香る特製チャイミルクティーです。香り高いスパイスで後味すっきりのアイスと、心も体もあたたまるホット、その日の気分に合わせてお愉しみいただけます。

「ティージェラート アッサムチャイ」

イートイン:ジェラートセット/ドリンク代+550円(ダブルサイズ)
テイクアウト:シングル 530円、ダブル 640円、トリプル 850円

深みのあるコクが特徴のアッサム紅茶とスパイスを贅沢にブレンドした特製チャイを阿蘇のジャージー牛乳と合わせたティージェラートです。スパイスの香りとミルクのまろやかな味わいが絶妙に調和し、寒い冬にもおすすめしたいジェラートに仕上がっています。

「濃厚チーズケーキ with ブラックペッパー」

イートイン:ケーキセット/ドリンク代+650円
※セレクトフードセットには+100円でご注文いただけます。

湯煎でじっくり焼き上げた濃厚なチーズケーキにブラックペッパーをトッピングしています。北海道産生クリームと香ばしいクッキー生地、香り高いバニラシードを合わせたリッチな味わいのチーズケーキに、スパイスのアクセントが効いたひと味違う特別なスイーツです。
=======================

※記載価格はすべて税込みです